2009年10月25日

行列のできる法律相談所の東京トンテキ

東京トンテキというものが、行列のできる法律相談所でやっていた。

島田紳介が「久しぶりにウマいもの食った」と言っていた代物。

東京の渋谷でやっているお店だそうなので、今度さっそく行ってみようと思う。

>>東京トンテキに負けないトンテキはこちら<<






posted by style1 at 21:24| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

フレクトリックドラムス

行列のできる法律相談所で、

人がお互いに触れることによって音を奏でるという、

すごい楽器があった。

それがフレクトリックドラムス。

島田伸介がイモトのほほをたたくと、

ドラムみたいな音が出たり、

オードリーの春日が、イモトをたたくとまた違う音が出たりと、

とにかく不思議でならない楽器。


>>面白い楽器はこちら<<



ちょー、欲しいです。
posted by style1 at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ロクシタンを安く買いたい!


ロクシタンを安く買いたい!

ふとそう思って、ネットで調べてみました。

すると・・・

ロクシタンについて、詳しく調べてくれている人がいて、

なかなかお得な情報を見つけることができました。

ネット上って、本当にたくさん情報が載りすぎていて、

いったいどれが本当に一番安いのかって、分からないですよね・・・


なら、詳しい人に聞くのが一番です。

>>ロクシタンのお得な情報をチェックする<<

あ、あと昨日の日本代表の試合見ました?

岡崎選手、ハットトリックすごかったですね。

ああいったがむしゃらな人、素敵ですよね。


posted by style1 at 23:44| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

